Runa'sブログ

老若男女問わない情報発信ブログ。ジャンルも問わず興味のあることを発信していきます。

生まれて初めてブログを始めました

mixhost

 

はじめまして。月(るな)です。

今日からブログを始めてみたいと思います。

老若男女問わない情報発信ブログで、ジャンルも問わず興味のあることを発信していきたいと考えています。

どうぞ宜しくお願いします。

 

自己紹介

 

私は9月29日生まれの独身女性です。

性格は内向的なので、ゆくゆくは自宅で出来る事を仕事にしていきたいと思っています。 

動物が好きで、犬が大好きです。いつか保護犬を飼いたいと思っています。

抹茶が大好きです。出来るものなら『一日一抹茶』が理想なくらい大好きです。

抹茶スイーツのシーズンは毎日が幸せです。

 

これから書いてみたいと思っていること

 

このブログでは私の体験談を中心に色々な情報を発信していきたいと考えています。

・学生の内から知っておいた方が得をする事。
・社会人になってから社会を生きていく方法。

又、私の好きなものについても良さがアピール出来るように、好きな人が一人でも増えるように色々情報を発信していきます。

「役に立った」「参考になった」「なるほど!と思った」「読んで良かった」と思ってもらえるようなブログ作りを心掛けていきます。

 

意気込み

 

文章を書いたことが無いので、まだ自信はありませんが、今の自分を変えたいと思っています。 

自分を見つめなおしながら、自分を好きになれるようになりたいです。

ブログはその為の本当の『初めの第一歩』です。

自分に自信を付けて、このブログを読んだ方にも自信を持ってもらえるようなブログを作っていきます。 

 

これからどうぞ宜しくお願いします。

 

読み終えましたら、↓クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

mixhost

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

お名前.com